2008年5月24日土曜日

Photoshop。


みなさんはPCを何に使ってますか?

当然ですが、私は主に仕事です。

サラリーマン時代はExel、グループウェアでしたが今はPhotoshopやブラウザが中心です。

Photoshopはどうしても商品写真の修正に必要で始めたのですが、なかなか上達しませんでした。

ではどうすれば上達するか?私的な一つの答えは趣味に生かすのが早道だと思います。

これは本家『MotorHead』のアルバムから作った私のコピーバンド『㈲イトウモータース』ロゴです。

当店のロゴもこうして作りました。楽しみながらやれば操作を覚えるのも楽ですよ。みなさんも自分のオリジナルロゴを作ってみては?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

can you read english?
If so, go on my blog: pockypockypocky.blogspot.com