2008年5月5日月曜日

名古屋BottomLine。


ライブでした。あ、観にいっただけですけど。

出演バンドのほぼ全てが友人知人関係だったので夕方に店閉めて行っちゃいました。

昨日17時以降にお店に来られた方います?

そういう事だったんです。ごめんなさい。

その日のトリがこれです。〝Gracias(グラシャス)〟

Baエンリケ(Exバービーボーイズ)Drクドー(アースシェイカー)Gtバーニー(Exスナイパー)Vo水野(Exブリザード)。

わかる人にはヨダレもののメンツです。

ほかのバンドは基本、アマチュアだったんですがやはりプロの方々はすごいですね。

2回めの観戦でしたが今回も満足でした。

0 件のコメント: