2017年4月8日土曜日

大切なお知らせ。~全商品半額セール~












あいにくの空模様ながら桜の咲き誇る季節になりました。皆様、如何お過ごしでしょう。

さて突然ではございますが当店は今月末をめどに閉店致します。

また、本日以降閉店までの間、誠に勝手ながら土日のみの営業とさせて頂きます。

 
創業当初から私の『ビンテージ古着が好き』という思いだけでここまで突っ走って参りましたが、昨今のアメリカ古着事情の変化により、理想とするビンテージが皆様にご提供することが難しくなってきたことで閉店を決意致しました。

決して体調不良だとかケガ、病気等ではございませんのでご安心を。



とは言えお店にはまだまだ貴重なビンテージ、珍品などがございます。

やはりお好きな方に大切に使って頂きたいと存じます。


そこで本日より閉店までの期間、(お店が開いてれば)全商品半額にて皆様にご提供したいと存じます。


『気にはなってたけど決め兼ねてた』商品を手に入れるチャンスですよ。

皆様こぞって、ご来店くださいね。



最後に、ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。深く深く御礼申し上げます。

長らくご愛顧頂いた皆様、今まで、誠にありがとうございました。

0 件のコメント: