2016年12月14日水曜日

『70's ダウンジャケット』アップ。

ホントに年末なんだよね?


ここ数年で急激に12月の年末感が薄れたように思いません?

あと半月で今年も終わるって感じがしないんですよねぇ。

気候の関係とかあるかもしれないんですけど、クリスマスの影が薄くなってるからのように思えてなりません。


ハロウィンなんて新種のイベントが増えちゃったから仕方ないんですかね。

個人的にはハロウィンなんかより年末感、厳冬感が断然強い、クリスマス派なんで『みんなでもっとクリスマス感だして年末感を満喫しましょうよ!』って思っちゃうんですよねぇ。

でもコレって、こたつに入って『トムとジェリー』を観てた世代のノスタルジーなんですかねぇ。

ああ、もう一度、当時の吹き替えの『トムとジェリー』観たいなぁ。


てな訳で本日は『70's ダウンジャケット』のアップです。写真は70年代の『ALTRA』製。ジッパーには『TALON』が使われており本気のアウトドア仕様の一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: