2016年12月7日水曜日

『70's ウールシャツ』アップ。

只今禁煙中。

もうね、そのまんま。タバコのお話です。


どこもかしこも禁煙、禁煙のご時世です。

その上、一箱1,000円なんて話もズッと言われてます。


ただ嫌われるだけならコソコソと吸い続けてやろうと思っていた喫煙歴30年の私ですが、いよいよ嫌煙包囲網になすすべなく行き場を失いつつある昨今の状況。

もはや吸わない方がストレス溜まんないんじゃないかって気になってきましたよ。

でもいきなり吸うのを止められるほどの根性も持ち合わせてなんぞおりません。

そこで電子タバコを試してみました。マルマン『電子パイポ』。

『IQOS』なんかと違ってニコチンは含まれてません。煙といってもただの水蒸気です。

正しくは『電子タバコ』ではなく『擬似タバコ』ですね。

なんとなく吸ってる気分を味わえますし、本物のタバコを吸うと想像以上にクラクラくる体になってしまったのでなんとか1カ月ほど禁煙継続中です。

次はこの『電子パイポ』をどうやって止めるかが課題です。


てな訳で本日は『70's ウールシャツ』のアップです。写真は状態のイイ、70'sのペンドルトン。むしろ女性にいいサイズかも。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: