2016年9月7日水曜日

『70's ポリシャツ(ブラウス)』アップ。

ヤナステ再び。


9月11日(日)再びGoppers(ゴッパーズ)として皆様のお耳汚しをすることとなりました。

☆Goppersライブ☆

日時:9月11日(日)14:00~14:30頃
場所: 柳ヶ瀬(高島屋前)


今回は、前回の『誰も知らない曲ばかりをチョイスしてしまった』という猛省を踏まえレパートリーの大幅な見直しをして挑みます。


その関係で13:00~15:00前後の時間帯、お店を閉店します。

それ以外の時間帯は通常通り営業致しますのでご来店の際はご注意ください。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。


てな訳で本日は『70's ポリシャツ(ブラウス)』のアップです。レディースサイズの落ち着いたブラウス。ビジネス用としてもイケるんじゃないですか?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: