2016年7月27日水曜日

『80's ポロシャツ』アップ。

AEON。

モールは賑わってますがスーパー部門はビミョーらしいですね。

…ということではなく“異音”のお話です。

我が愛車はあと4,000kmちょいで20万kmに達するご老体です。

まだまだ心臓(エンジン)内臓(ミッション)は元気そのものなのですが関節(足回り)の異音が気になり始めました。

先日ディーラーからは『まだ大丈夫』と言われましたが如何せん走行ノイズが酷い。

明日、お抱えメカニック氏に診てもらってきます。多分ベアリング交換だと思いますが診断が出るまでドキドキです。

ま、意地でも20万kmは走りますけどね。イヤ!心臓(エンジン)が停まるまで看取りますよ!

ナンなら心臓移植(エンジン換装)してでも添い遂げますから!


てな訳で本日は『80's ポロシャツ』のアップです。写真は本来はキッズですが女性用にピッタリの一着。夏の定番ですな。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: