2016年7月20日水曜日

『70's ポリシャツ』アップ。

満員御礼。


7月17日(日)お店を早仕舞して『小塩ズボン製作所』のLIVE、演って参りました。


本人的にはハッキリ解るしくじりを多々したつもりでしたが映像を観ると『まぁ、こんなもんかな。』て感じで許せる範囲で収まってました。


対バンの『God Of Thunder』さんのお客様も多数残ってくださったので結構な盛り上がりっぷりで我々も楽しく演らせていただきました。

改めて御礼申し上げます。


次回の『小塩ズボン製作所』LIVEは未定ですが次回もそう遠くはないと思いますのでまたよろしくお願い申し上げます。



てな訳で本日は『70's ポリシャツ』のアップです。写真は女性用にピッタリで夏らしい一着。正確には80年代かも?ですが今の服にはないハジケっぷりがさすがです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: