2016年5月25日水曜日

『企業ロゴ・Tシャツ』アップ。

愛着。


購入して以来、ほぼ放置で鉄クズ状態だった自転車を洗車して整備し直しました。

まだ多少、サビは残ってますがだいぶキレイになりました。


手を掛けてたら思いがけず愛着が湧いてきました。

不思議なもんで形もなんかカッコイイような気がしてきます。

これからはもっと乗ってあげようかな。

物との付き合いってこういうことなんですね、きっと。


てな訳で本日は『企業ロゴ・Tシャツ』のアップです。写真は『Hershey's』の『Reese's Peanut Butter Cup』のロゴTシャツ。なかなかマニアックでカワイイでしょ?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: