2016年5月18日水曜日

『80's メキシカンパーカー』アップ。

浜松は暖かかった。

先日、お休みを頂き、浜松で『新理事(as ThinLizzy)』のライブやらせて頂きました。

HRS(浜松ロックサミット)関係者の皆様、お呼び頂きありがとうございました。

ご観戦くださった浜松の皆様、暖かく迎えて頂きありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

『新理事』はしばらく予定がございませんのでいつでもお気軽にお声がけください。

今後共よろしくお願い申し上げます。


てな訳で本日は『80's メキシカンパーカー』のアップです。季節を問わずゆる~く着て頂ける脱力アイテムですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: