2015年10月14日水曜日

『60's A-2フライトジャケット』アップ。

前進有るのみ。

なんか堅苦しいポジティブ全開の書き出しで恐縮です。内容は大したことございませんのでお気楽に。

オジー・オズボーンのコピーバンドをもう10年くらい演ってますが未だに未着手の曲ってのがございます。

曲の構成的に不可能だったり音数が足りなくて雰囲気が出ないため封印した曲などです。

しかし以前は不可能だった曲がシーケンサーやらMP3プレーヤーのおかげでなんとかかんとか出来るようになった曲があるのもまた事実。

今、そんな曲に取り組んでます。

曲名は言えませんが近々にお披露目したいと存じます。

ただ別の問題が。

我々の技量です。

コレばっかりは近代兵器をもってしても解決できません。

練習有るのみです。

前進有るのみです。


てな訳で本日は『60's A-2フライトジャケット』のアップです。写真は60年代の民生品でオリジナルに対して細かいディテールに多少の違いはありますが概ね良好な忠実度の一着。何より貫禄度は現行品より遥かに上。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: