2015年10月7日水曜日

『60's ウインド・ブレーカー』アップ。

夫婦デュオ復活(?)

数年前に2回だけカミさんとギター・デュオで『ゴッパーズ』としてステージをこなしたことがあります。

特に訳もなくそれ以来、人前はおろか家でも一切練習等してなかったのですが突然、夫婦デュオ復活の兆しです。

個人的にはいろいろ試したいこともあるので少し楽しみでもあるのですがカミさんには少しハードルの高い試練になるかも…。

発表の場が決まりましたらまたお知らせ致します。


てな訳で本日は『60's ウインド・ブレーカー』のアップです。写真は60年代頃の『VelvaSheen』。おもしろいギミックの隠された一着。状態のイイ、ビンテージですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: