2015年9月9日水曜日

『70's スィングトップ』アップ。

本末転倒。

 先日、セルフスタンドで給油をしてましたら液晶画面に何やら『おめでとうございます!』の表示。

 何かと思ってよーく観てみると“SpeedPass+”が当たったようです。


 “SpeedPass+”とは簡単に言うとガソリンスタンドで使える電子マネーです。さらにnanacoとしても使えるんです。


 実は以前から作ろうかなぁと思っていたので渡りに船で早速、併設のセブンイレブンで交換しました。 さらにキャンペーン中でコーヒー一杯無料付き。

 端末が300円、コーヒーが100円。合計で400円得しちゃいました。

  「ラッキー♪」などとほくそ笑みながらスタンドを出た後、給油のお釣り432円を取り忘れたのに気付きました。

 結局、自力で作ったのと消費税を含め全く同じ結果になりましたとさ。トホホ。



てな訳で本日は『50's スィングトップ』のアップです。写真は辛子色のボディに緑のプリントがカッコイイ一着。日本では『スウィングトップ』アメリカでは『ドリズラージャケット』と呼びますが、まぁ同じものです。秋のアイテムにいかがですか?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: