2015年9月2日水曜日

『70's リンガーTシャツ』アップ。

裏口入店。

みなさん、高速道路には一般道から入れるパーキングエリアがあるのってご存じですか?

全部のPA、SAがそうではないし、駐車場は少ないんですが最近、徐々に増えてるそうです。

“ぷらっとパーク”って云うんですけどウチの近所の一宮PAもソレに当たります。

一宮PA(上り)は駐車場17台、24時間営業。

イートインは『吉野家』『はなまるうどん』『スターバックス』『ファミリーマート』。

PAなんで施設はショボイんですけど最近よく利用します。

夜の高速道路PAってテンション上がりません?

なんか雰囲気と言うかシチュエーションが好きです。

皆さんも旅の雰囲気を味わいたくなったら裏口からPAに行ってみては如何でしょう。

なんかイイです。


てな訳で本日は『70's リンガーTシャツ』のアップです。写真は『Charged G.B.H』。なかなかに珍しいパンクもの。本品自体は後年のモノと思われますが“Charged”に敬意を込めて80'sとさせて頂きます。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: