2015年6月24日水曜日

『80's ボーイスカウト』アップ。

「愛のスコール」


日本初の 乳性炭酸飲料、「スコール」キャッチコピーです。

なんか響きがエロいですよね。

昔のCMもなんか少しエロかったような気がしたりしなかったり…。


本題はリコールです。

本日、開店前にディーラーさんで部品交換してもらいました。

スズキ車にお乗りの方はご存知かと思いますが主にアルト系のイグニッションスイッチに不具合があるとの事でした。もう廃版になって10年近く経つ車ですがちゃんと封書で連絡が来るんですね。

メーカーの責任って重大なんだなって痛感しました。

我々、小売も同じです。責任を持って商売しなきゃと思った次第です。キリッ。


てな訳で本日は『80's ボーイスカウト』のアップです。写真はボーイスカウトの中でも特に小さい「CUB SCOUT」のユニフォームです。襟なしの長袖で女性にピッタリの一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: