2015年6月3日水曜日

『70's 半袖スウェットシャツ』アップ。

試行錯誤。

まだ詳細は決まっておりませんが7/19(日)に再び柳ヶ瀬は「KJ's Bar&Grill Yanagase」にてライブをする予定です。

それに向け小塩ズボン製作所では新曲を仕込んでおります。

新曲と言っても『我々にとって』でありOzzy本人はもう何十年と演り倒してる定番曲です。

じゃ、なんで今まで避けてきたか?

正直『本人が演ってこそ』感がハンパないんですよねぇ。

曲自体はさほど難しい物ではない分、気がひけるんですよねぇ…。

現在、我々が演る意味を探りつつ練習中であります。思考錯誤、嗜好錯誤でもあるわけです。



てな訳で本日は『70's 半袖スウェットシャツ』のアップです。黄色のシンプルながら日本製にはないアメリカンな雰囲気をプンプン漂わせる一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: