2015年4月22日水曜日

『80's メキシカン・パーカー』アップ。

即妙頭位。


先週、先々週の怒涛のライブ週間が終わりやっとユトリが出来ました。

やっぱ2週連続のライブはキツイです。


どちらも初めて(正確には別のバンドでちょろっと演りましたが…)のお店。そして2週目の「KJ's Bar&Grill Yanagase」さんに至ってはお邪魔したことすらありませんでした。

なんで、客層、音響、ノリなど一切わからず。

こういう時にバンドの柔軟性が問われますな。

KJ's Bar&Grill Yanagase」さんは普段ブルージーなライブを演ってらっしゃるご様子だったんで『まぁ、どうせアウェイだから好き勝手やろう』くらいの心づもりだったのですがオーナーのJhonさんが「War Pigs(Black Sabbath)」に俄然ヒートアップ。

あとでお伺いするとハイスクール時代に相当ハマってたそう。

こんな事なら予定外のサバスの曲も演れればもっと喜んでもらえたのに…。


臨機応変、即妙頭位。我々の今後の課題ですな。精進、精進。


てな訳で本日は『80's メキシカン・パーカー』のアップです。中南米ならではのユルさがいい感じです。女性に丁度いいサイズ感の一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: