2014年10月22日水曜日

『50's Pendletonウールシャツ』アップ。

日々是鍛錬

コレを聞いて「守口屋」を思い出したあなた!

東海地方出身の40歳以上確定です。

ただし「守口屋」は『日々是丹精』ですよ!
お間違い無く!

ちなみに漬物のお話ではありません。

よく習い事なんかで『1日休むと取り返すのに1週間かかる』などと申しますが、あながち大げさな話ではないんです。

私の場合、習い事ではありませんがギター、ベースなんぞを趣味で弾いておりますが、しばらく弾かないで久し振りに弾きますと指が悲鳴を上げます。

実は先日久し振りにベースを弾いたところ、それ以来、左指のシビレが取れません。

歳食ったせいも当然あるんですが怠けてたツケなんでしょうねぇ。

今後も定期的に弾くハメになってるんで日頃から鍛錬しますわ。

はー、めんどくさ。



てな訳で本日は『50's Pendletonウールシャツ』のアップです。写真は50年代製のビンテージ「Pendleton(ペンドルトン)」。ほぼダメージのない極上コンディション一着ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: