2014年4月2日水曜日

『70'sポリ(ディスコ)シャツ』アップ。

人の夢と書いて儚い…。

『人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり…』とは信長が好んで舞ったと言われる“敦盛”の一節ですがホントに人生とは儚いものだなぁと思うことが最近起こりまして。

中学時代の友人が何の前触れもなく逝ってしまいました。

特に持病があったわけでもなく…です。

あまりの事に一週間、仕事が手につきませんでした。

享年49歳。実年齢47歳ですよ。早すぎでしょ。去年、30年ぶりに再会したばっかなのに…。

先週の木曜日、高校、中学、その他大勢の友人で送ってきました。

俺はまだしばらくそっちに行く予定はないから、しばしの別れだな。『サンキュー!オバQ』


てな訳で本日は『70'sポリ(ディスコ)シャツ』のアップです。写真は淡い水色のボディに白の小さめのドットがカワイイ一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: