2014年4月23日水曜日

『00'sバンドTシャツ』アップ。

天災は…

…忘れた頃にやってくるもんですなぁ。

先週は個人的な旅行でご迷惑をお掛けしましたが、今週は当方の自動車事故でご迷惑をお掛けしました。

自動車事故を天災と呼ぶのは少々違和感をお感じになるかも知れませんが今回は信号待ち時の追突。

責任割合100%の事案なのでオカマ掘られた私としてはまさに“天災”でしかないんです。

幸い、身体には今のところ異常なく恐らく今後も後遺症的な症状は無さそうです。

ただ、ご来店を予定してたお客様や通販の商品発送が遅くなってしまったお客様方にはご迷惑をお掛けしました。

大変申し訳ございませんでした。

何卒、ご理解賜り、今後ともご贔屓くださいますようお願い申しあげます。


てな訳で本日は『00'sバンドTシャツ』のアップです。写真は『YES』の“クラシカル・ツアー”時のオフィシャル。長~い歴史を誇るプログレバンドで、もはやファンすら今どーなってるかわかんない大御所の2002年時のラグランTです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: