2013年6月19日水曜日

『70's ボーリングシャツ』アップ。

急転直下。

このところボーカルが欠員のままで停滞してたOzzyのコピーバンドが突如、動きを見せはじめました。

なんと見付けてきたのはボーカルではなくドラマーさん。

だってウチにはドラマーはいるでしょ?

現ドラマーがボーカルにコンバートするみたいです…。

なんか本人は前からそうしようかってヤンワリ言ってたのですが…本気だったようです。

ま、あくまで暫定措置なのでまた新たな展開をみせるかもしれませんけどね。

それよりなにより、あまりに停滞期間が長かったので曲の細かいトコロを私が忘れてしまってるって事のほうが大問題なんですけどね。

これから再コピーです。前とは違うものになっちゃうかも。もしそうでもみんな、怒らないでね。


てな訳で本日は『70's ボーリングシャツ』のアップです。写真は70年代の爽やかな色合いが夏っぽい一着。「ボーリングシャツは派手すぎて…」という方にも躊躇なく着て頂けますよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: