2013年1月9日水曜日

『70'sスキージャケット』アップ。

三つ子の魂百まで。

みなさん、お正月どうでしたか?

私的には曜日の関係でいつもよりちょっと長めのお休みを頂き、充実したお正月となりました。

で、5日には30年ぶりの同窓会。

去年の夏にも『プレ同窓会』と称して一度顔合わせをしてるんですが今回は前回にも増して参加者多数でとても懐かしく楽しい集まりとなりました。

しっかし、30年ぶりともなると男どもはもれなくおっさんですね。女性は…敢えて言いませんけど。

ホントに誰が誰やら初見では判りません。でも不思議なもんで名前だけはフルネームで口から出てきます。そして当時の顔もハッキリ思い浮かびます。

今回、何が楽しかったって、当時それほど仲が良かった訳ではないメンツとも懐かしい話ができた事ですね。人間が丸くなった言うんですか?今になって仲良くなるなんて不思議です。昔はみんな尖ってましたからねぇ。

でも変わってない奴はやっぱり変わってません。ま、それもアリ。


でももう学生じゃありませんから今日を過ぎればまたそれぞれの人生を歩み出すんでしょうね。

ま、今日だけはちょっと休憩って感じでしたかね。人生のサービスエリアみたいな。


みなさんもしばらく会ってない人に連絡してみては如何ですか?

案外むこうもそう思ってるかも?ですよ。




てな訳で本日は『70'sスキージャケット』のアップです。古着の定番アイテムですね。写真はジッパーに『Talon』を使用した60~70年代のビンテージ。いい味だしてます。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: