2013年1月30日水曜日

『50's V.F.W.JKT』アップ。

Blood&Stone.

誠に勝手ながら先週の火曜水曜とお休み頂きました。

体調不良。腹痛です。

てっきり風邪だと思ってました。

でも事態はもっと深刻だったみたいです。


未だ、どんよりとした腹痛を抱えながらも復帰した先日の朝、便器が一瞬赤く染まりました。

血尿です。

青ざめましたよ。

が、 その後、嘘のように痛みが消えました。

ん?これは過去にも経験があるぞ。

…結石だ。

腹痛の原因は血尿とともに体外に排出されたようです。

…2回目です。

以前にも下腹部の鈍痛に1週間ほど悩み『もう限界』って思った瞬間『カチーン』って音がトイレ内にこだましたと同時に痛みが消えたことがありました。

今回は『カチーン』の代わりに血尿だったみたいです。

結果的には体調不良は治りましたが…怖いですね。

てか、体質的に石が出来やすいのかなぁ。イヤだなぁ…。




てな訳で本日は『50's V.F.W.JKT』アップのアップです。『VeteransOfForeignWarsOfTheUS』通称V.F.Wジャケット。米軍の海外戦争復員兵協会って団体のジャケットです。恐らく50年代の状態のイイ、ビンテージの一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: