2012年7月11日水曜日

『半袖チェックシャツ』アップ。

あ。一つ、よろしいですか?

明日、名古屋で開催中の『相棒展』に行ってきます。

今のところ、カミさんと共通の友人、いずれも筋金入りの「相棒ヲタク」です。

私と友人は初めて行くのですがカミさんは二回目。ね?おかしいでしょ?

なんでも一回目は今ひとつ消化不良でもう一度ゆっくり廻りたいって事らしいのですが…。

ま、好きなんだから仕方ないですかね。堪能し尽くしてください。私も楽しんできます。



てな訳で本日は『半袖チェックシャツ』のアップです。写真はインド製の南国リゾート風のチェックシャツ。クールビズにも、ビーチにもぴったりですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: