2011年12月12日月曜日

『スタジアムジャンパー』アップ。


車も冬支度。

こちらではまだ雪の気配はありませんが「備えあれば憂いなし」ってことで愛車のタイヤを例年の如く自分でスタッドレスに履き替えました。

タイヤ交換って実は手順さへ覚えれば車載工具で男性女性問わずどなたにも簡単にできます。

それに自分で交換するとタイヤの状態や、足回りの異常にも気付きやすいですよ。

洗車くらいの軽い気持ちでやってみることをオススメします。

ま、私の車は軽いんで人一倍、作業がしやすいんですけどね。



てな訳で本日は『スタジアムジャンパー』のアップです。写真は70〜80年代のオール・レザーの一着。「これって革ジャンじゃないの?」と思ったあなた。確かに。でもなんかスタジャンっぽいんでこっちにしちゃいました。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: