2011年9月14日水曜日

『バンドTシャツ』アップ。


AnimetalUSA

アニメタル。

ご存知ですか?

本家は日本の企画バンドですがこの度それのUSA版が発表されました。

『アニメタルUSA』。


この手のジャンルが好きな人なら驚愕のメンツが参加してます。

Dr…スコット・トラヴィス(現ジューダス・プリースト)
Ba…ルディ・サーゾ(元クワイエット・ライオット、オジー・オズボーン他)
Gt…クリス・インペリテリ(インペリテリ)
Vo…マイク・ヴェッセーラ(元ラウドネス他)

ね?スゴイ(ひどい)でしょ?

メタル好きとしては是非とも聴いてみたい。

でも、できればこんなことして欲しくないって方々でもあるんですよ。

アメリカの不況も深刻なんでしょうな。

楽しみな反面、憂いも湛えたお話でした。



てな訳で本日は『バンドTシャツ』のアップです。マニアの店長ですら知らなかった超マイナーメタルバンドのラグランTシャツ。音も立派にB級です。このおもしろさが解るあなたに。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: