2011年9月7日水曜日

『ピットワークシャツ』アップ。


お見舞い申し上げます。

先日の台風で被害に遇われた方々、お知り合いに被災した方のおられる方々、皆様にお見舞い申し上げます。

当方は被害はございませんでしたが明日は我が身と痛感させられる大きな台風でした。

我々は自然と共生しています。というより共生しなければ生きていけません。

この事を心に刻み込まねばならない事象が今年は多すぎます。

悲しい事も多いのですが常に“共生”を意識していきたいと思います。



てな訳で本日は『ピットワークシャツ』のアップです。写真はちょっと大き目サイズのビンテージ。リボンのストライプがレーシーな一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: