2011年8月27日土曜日

『アロハシャツ』アップ。


ブロンコビリー最強。

中部地区のファミレス系ステーキハウスでは間違いなくNo.1です。

「宮の方が旨いぞ」「あさくまでしょう」など聞こえてきそうですがこれは譲れません。

てか、みなさん勘違いをされてるかもしれませんのでハッキリ申し上げます。

私がNo.1だと推すのは"ブロンコビリーのサラダバー"です。

種類の豊富さと質に関して他の追随を許しません。

私にとってステーキ、ハンバーグはサラダバーを食べる際のオマケです。

ぶっちゃけ無くてもイイんです。

いや、むしろサラダバーだけのメニューも作ってくれって感じです。

昨夜も我慢できず行ってきました。

席に案内されてメニューを渡されてもそんなもの見ません。

"肉"をオマケと考える私にとってそれは"一択"です。

「がんこ(ハンバーグ)、220(グラム)、ごはん」

これが一番安いメニューだからです。

程なくサラダバー用のお皿が運ばれます。

あとは心行くまでサラダバーを堪能する。至福の瞬間です。


悲しい現実ですが、以前はどこのステーキハウスにもあったサラダバーが今、品質の著しい低下と共に絶滅の危機に瀕しております。

ブロンコビリーにはこの絶滅危惧メニューを上質な状態で残して欲しいものです。



てな訳で本日は『アロハシャツ』のアップです。お馴染みの「Pineapple Connection」の小さ目な一着。女性にもピッタリですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: