2011年8月6日土曜日

『アロハシャツ』アップ。


東海テレビ…。

全国的な問題になっちゃってますなぁ。

当日はお店の定休日だったのでボーっと観てました。問題の番組、問題のシーン。

観た瞬間「?!」と思いましたが終わってからが大騒ぎ。アナウンサーが涙目で謝り倒してました。

翌日からは全国的なバッシング。

ピーカンテレビは無期限休止だそうです。

確かに褒められた事ではありません。マスコミの程度の低さも露呈しました。

でも、もうイイでしょ?

許してあげましょうよ。

東海テレビが岩手の米を無期限で買い尽くせば済む事でしょ。

だから東海テレビは明日から業態変更で定食屋になりなさい。

つまらん番組垂れ流すより有意義な事ですよ。きっと。



てな訳で本日は『アロハシャツ』のアップです。写真は「Pineapple Connection」の涼しげな一着。サーフブランドの一味違うアロハは如何?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: