2011年6月28日火曜日

『アロハシャツ』アップ。


猛暑日〜。

夏ですね。でも夏が本気だしたらこんなもんじゃないんでしょうけど。

夏といえば岐阜では毎年、日本屈指の花火大会が2つ開催されます。

でも今年はいずれの大会も中止だそうです。

いわゆる自粛でしょうか。寂しいですね。

本来、夏の花火には慰霊、鎮魂の意味があるのでこんな時こそ盛大にやるべきだと思うんですがねぇ。

ま、いろんな考え方もありますし、お金の掛かる事なので仕方ないんですけど。

来年こそは頼みますよ。盛大に。あ、まだ早いか。



てな訳で本日は『アロハシャツ』のアップです。シャツの老舗メーカー『Kninngton(ケニントン)』の珍しいアロハ。アロハなんて作ってたんですね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: