2011年6月8日水曜日

『キューバシャツ』アップ。


夏も近~づく八十八夜♪

本来は5月初旬を指すらしいのですが何となくこれくらいの時期に似合う歌ですよねぇ。

お茶と言えば色々と揉めてますが個人的には現代の日本人は潔癖すぎやしないかと。

確かに将来どんな影響がでるかわかんないし、放射能って怖いなとは思いますが。

病原性大腸菌もそうなんですがあまりに潔癖だったり神経質だったりすると、どんどん弱くなっていくようにも思うんですよねぇ。

例えは極端なんですがアトピー治すのに一番イイのはインドに旅行することだって言ってるお医者さんもいるらしいですよ。一発で治るらしいです。

いずれにしても放射能とはまだしばらく付き合わざるを得ませんのであまり大騒ぎして産業を潰す事もないと思いますがね。個人的には中国産のほうが数倍怖いです。


てな訳で本日は『キューバシャツ』のアップです。写真は定番ブランド『Guayabera』の渋い一着。アロハとは一味違った超クールビズとしても、ハットと併せて真夏のダンディを気取るも善し。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: