2010年11月10日水曜日

『スウェット』アップ。


今更ですが中日は惜しかったですね。日本シリーズで24年ぶりの引き分けを挟んで連夜の延長戦。数年ぶりに楽しめた日本シリーズでした。皆さんお疲れ様でした。

普段は特にどこのチームも応援してませんが野球自体は好きなんで中日がイイ順位にいる時には当然、中日を応援します。郷土愛(中日は愛知の球団なので厳密には地元ではないのですが、この地方独特の感覚で名古屋は地元扱いなんです。)ですね。和田もいますし。

なかでも個人的には引き分け翌日の試合の解説者、江本氏の発言が実に印象的でした。

『こんだけ競り合うって事はどっちも弱いんだよ』

あ。なんか解る。そうかも。

正直、ハデさではホークスやジャイアンツの方が上かも。

でも正義は勝つじゃありませんけど堅実な野球をしたチームがリーグを制したってのは何か気持ちイイですよね。

これからも粛々とアンチ巨人で行きます。



てな訳で本日は『スウェット』のアップです。何がオススメって『奇跡のMサイズ』ってこと。実は滅多に出ないサイズなんです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: