2010年11月1日月曜日

『革ジャン・ライダース』『オールレザースタジャン』アップ。


カミさんが観たいDVDがあるって事で近所のTUTAYAへ行ってきました。

結局、観たいDVDは無かったんですがその代り『Anvil~夢を諦めきれない男たち~』ってのを借りてきました。

公開当時、極一部で話題にはなってたんですがこの辺だと名古屋で一館、しかもエライ短期公開だったんで見逃したドキュメンタリ映画です。


いろいろ考えさせられる内容でしたね。

夢を貫く事の難しさと素晴らしさ。しかしそれに伴う無情な現実とリスク。

生きる意味と幸福について自分でどう咀嚼してどう受け入れるべきか…。

『こんな人生はごめんだ』とか『羨ましい生き方だ』とか人それぞれの感想が残ると思います。感じ方は自由です。答えは人によって違うことでしょう。

ただ観終わったあとは清々しい気分にさせてくれます。オススメです。


てな訳で今日のアップは『革ジャン・ライダース』と『オールレザースタジャン』です。写真は白とエンジの2トーンの珍しい一着。ご確認はこちら『革ジャン・ライダース』こちら『オールレザースタジャン』からどうぞ

0 件のコメント: