2010年10月12日火曜日

『レザー・ライダース』アップ。


少し秋めいてきたのかと思いきや、ま・さ・かのこの気温。

ま真夏よりは全然マシですけどね。


でもこの時期、「何を着るか?」って結構難しいですよね。

そこで考えました。もう季節感を追うのはやめようと。


マインドだけでもアメリカ人になりましょう。彼らに季節感はゼロです。

そして周りの目も気にしません。冬でもTシャツなんです。自由です。

それがアメリカなんです。そして実は岐阜はもう既にアメリカなんです。


『カ岐阜ォルニア(カリフォルニア)』………。



てな訳で本日は『レザー・ライダース』のアップです。まだ早いって?言ったでしょ!季節なんて関係ないんだって!着たいモノを着るんだって!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: