2010年10月9日土曜日

『半袖スウェット』アップ。


前回お話したUbuntu専用ノーパソのカスタマイズ、設定がようやく完了しました。

一度設定しちゃえばもうWindowsなんざ敵じゃありませんね。もうXPには戻れないかも。

戻れないと言えば上戸彩ちゃん。ヤクザイルの親玉に喰われちゃってもう元カレには戻れないって感じなんですかね。

人を見た目で判断しちゃいけないのかもしれませんが“イカツ”過ぎますよね。あの方々。

夜も“イカツ”そう。何となくですけど。

なかなかエロい妄想をさせてくれる芸能ニュースでした。


てな訳で本日は『半袖スウェット』のアップです。プリントが堪らなくカッコイイでしょ?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: