2010年8月4日水曜日

『バンドTシャツ』アップ。


ここんとこ割とドーデモいいけど自分の常識が揺らぐようなニュースがテンコ盛りですなぁ。

大阪の「我が子置き去り死亡事件」東京その他の「偽ご長寿事件」。

もー“何でなん?”としか言いようが無くないです?

個々人の社会との関わり稀薄になってるって事なんでしょうか?

でもそんだけでは説明付きませんよ、二つの事件とも。


そして菅首相。こちらも信じられないくらいダメダメです。

基本、左バッターなんですから右打ちに転向しようとしてもムリがあるんですよね。

星飛雄馬ぐらい子供のうちにやっとかないとナカナカねぇ。

そう簡単に勉強不足と自分の過去は消せませんし、生粋の右バッター達は誤魔化せませんよ。


てな訳で本日のアップは『バンドTシャツ』です。写真の商品は『Todd Rundgren(トッド・ラングレン)』



このブログをご覧の方の何人がご存知かはわかりませんがむしろそこがイイですよね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: