2010年8月23日月曜日

『ワークシャツ』アップ。


この調子だと秋になるのは2年後くらいかな?なんて真剣に思ってしまうほど長く暑い日々が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?

すっかり熱帯気候に移行した日本。そしてすっかり“似非自民党”に成り下がった民主党。

グループなんて言い方してますがただの派閥ですよね?

んなこたぁいいから、やることやってくれよ!

解散するか政権放棄して下野しなさい。君らには統治能力はありませんから。

はぁ~…。良いか悪いか別として今こそ田中角栄みたいな人が必要なのかも知れませんね。

ん?小沢一郎の師匠って…。

やっぱダメかも。



てな訳で今日のアップは『ワークシャツ』です。あれ?デジャヴ?こないだのと一緒?いいえ違います。たまたま色が同じだけです。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: