2010年6月26日土曜日

『アロハシャツ』アップ。


突然ですが皆さんには‘秘密基地’ってありますか?

僕にはあります。

ガランドウの倉庫に無理矢理作った二階部分。夜な夜なマニア達が入れ替わり立ち代り出入りする会員制の小さな部屋。


…バンドの練習スタジオの事なんですけどね。でもホント僕らにとっては‘秘密基地’みたいなもんです。

ただ手作り感も満載でハッキリ言ってただの物置。ドアなんか小学校のウサギの飼育小屋と大差ありません。


そんなスタジオから昨夜、SOS電話が。スタジオを共有してるバンド仲間からです。

外側の南京錠を止める金具がドアに引っかかりドアが開かなくなって中に閉じ込められちゃたんですって。

急遽、救助に向かいます。改めてドアを見たら結構危険です。こりゃ閉じ込められるわ的な意味で。


スタジオの利用者に片っ端から電話すつつもりだったようですが、誰も来なかったら最悪、レスキュー呼んで大騒ぎでしたよ。

皆さんも秘密基地はイイけどドアの建て付けだけはチャンとしましょうね。(なんだソレ。)


てな訳で本日も『アロハシャツ』のアップです。写真はXXL~XXXLサイズ相当のビッグサイズの一着。でも絵柄は繊細です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: