2010年6月16日水曜日

『アロハシャツ』アップ。


みなさん『ubuntu』ってご存知ですか?

PCのOSの事です。みなさんの大半が『Windows』か『MacOS』をお使いだと思いますがubuntuってのは『Linux』ディストリビューションの一つです。

以前から自分のPCの一部でLinuxを使用してきましたがやはり使い勝手ではまだまだWindowsには敵わなかったので全面的にubuntuには移行出来ませんでした。

しかしこのubuntuの最新版10.04を弄ってみたらかなり使えるんですね。私的には。

そんなんで外出用のubuntu専用機が欲しくなってきました。

多分Atomのネットブックで十分なんで、どなたか使い道のないネットブックが余ってたら私にください。

成仏させてあげますよ。南無~。


てな訳で本日も『アロハシャツ』のアップです。写真はS~Mサイズ相当のサイズ感のイイ一着。色も珍しいと思いますよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: