2010年4月11日日曜日

『バンドTシャツ』アップ。


皆さんはウェブ・ブラウザに何をお使いですか?

私はかなり前から『Firefox』を使ってます。

自分好みにカスタマイズ出来るのが気に入ってるんですがこの所なんか不調だったんです。

度重なるバージョンアップとカスタマイズ、アドオンの追加で自分でもデフォルトの状態が解んなくなってきたので思い切って再インストールしました。

Firefoxの再インストールには追加アドオン、設定などを引き継ぐ方法もあるのですがあえてクリーンインストールです。以前の設定を引き継ぐと結局また不調になります。

ただ‘これがないとFirefox使う意味がない!’ってアドオンや設定もありますのでそこはあえて紙ベース(要はメモですな)でバックアップしておきます。

クリーンインストールで長年のゴミ、不要なアドオン、設定がキレイになりスッキリしますよ。オススメです。


てな訳で本日のアップは『バンドTシャツ』です。写真の商品は『NightRanger(ナイトレンジャー)』85年の‘7Wishes’ツアー時のモノ。よくアメリカ映画で少年が来てる感じのサイズで女性にピッタリです。細身の男性にも着て頂けますよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: