2009年7月22日水曜日

『ボーリングシャツ』アップ。


みなさんインターネットする時、ブラウザは何をお使いですか?私は『Firefox』を愛用してます。

自分流にカスタマイズして大袈裟にいうと〝オリジナルブラウザ〟にできる所が便利なんです。事実上、仕事の道具なんで使い勝手は重要なんです。

で、その『Firefox』がVer.3.5.1になりました。

普通、性能がアップしてより便利になってもらわないと困るんですが、これが…ヒドイ。

何が不満なのか、とにかくよく〝落ちる〟んです。つまり強制終了です。

桜庭選手風に言えば『すっごい落ちる(滑る)よ!』ってカンジ。

昨日は一日に10回以上落ちやがりました(怒)。

色々Webで検索して対処しましたが改善しません。もうメンド臭くなってきたので最後の手段でバージョンダウンしました。ま、対応としては最悪なんですけど。

今のところ、安定してるんで現行バージョンが改善されるまでこれでイキます。同様の症状の方はお試しを。

てな訳で本日のアップは久々の『ボーリングシャツ』です。写真は『NatNast』の珍品。メッシュですよ。メッシュ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: