2009年7月8日水曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。


嫌な天気が続きますなぁ。まぁ梅雨なんで当たり前ですが。皆さん如何お過ごしですか?

私的にはこの季節は視力が落ちて困るんですよね。

湿度の関係だと思うんですが、普段はハッキリ見える文字がかなり目を凝らさないと読めなくなるんですよ。なんかお爺ちゃん気分で萎えます。

それと風邪ですわ。事態の重い軽いは別として、毎年、確実に患います。

今も患ってます。そして結構重く。はやく楽になりてぇ。


てな訳で実は久しぶりの『70's(ポリ)シャツ』のアップです。今回は〝無地〟なんて掟破りの一着もありますよ。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: