2009年2月21日土曜日

『バンドTシャツ』アップ。


前回のご報告以来、〝油そば〟の極太麺の問題は解決しておりません。

が、検討中なのが実は〝パスタ〟なんです。

こちらの中部地方では〝餡かけパスタ〟なるパスタ界の異端児が人気で愛知(特に発祥地の名古屋)ならどこでも食べられる程メジャーです。当然、家庭用のモノも普通にスーパーで手に入るんです。

これを使わない手はありませんよね。次は〝極太パスタ〟で挑戦!『珍珍亭』を目指します!

なんか独りで熱くなってゴメンナサイ。本日も『バンドTシャツ』のアップです。

今回はいわゆるバンドTとしてはマイナーどころになりますが『デイブ・リー・ロスバンド』などなど。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: