2009年2月1日日曜日

詳細写真を見やすく変更しました。


すでに当店のホームページをご覧頂いてたお客様は「この詳細写真はなんちゅう重いの!?」とお思いだったことと存じます。

ええ。無駄に容量が大きすぎました。申し訳ございません。

そこで今回、画像の容量をダイエットして見やすく致しました。

もう(以前ほどは…ですが)イライラしませんよ!じっくり見てやってください!

あ、写真はあくまでもイメージです。こちらも〝見やすく〟なった例みたいなんで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに、言われてみると重かったです。
他人に言うのは恥ずかしいほど古いOSを使っている私、フリーズしました。
古いから仕方ないんです。
話しは変わりますが、サラさんから年賀状が来てました。こちらのブログを紹介しておいた方がよろしいですか?

SelectShop DinosaurTank さんのコメント...

これはこれは〝油そばBlog〟の管理人様ではありませんか。
サラと年賀状のやり取りあるんだ。
もちろんイイですよ。てか、むしろ、よろしくお願いします。