2017年1月18日水曜日

『70's カレッジスウェット』アップ。

記録更新中。


以前こちらでも『禁煙中』であることをお話ししましたがなんと未だに禁煙を継続中です。


正確な禁煙日数は『どうせ続かないわな』と私自身思ってたので、記録も覚えもしてないのですが恐らく3か月にはなってるのかな?


いずれにしても過去最長の禁煙期間であることには違いありません。


そして『今度はコッチが辞められるかなぁ』と心配してた「電子パイポ」すらもう吸ってません。

で、よく言われる体調の変化ですが。

…特に感じません。

食欲の増進に関してですが。

…特に変化なしです。

今のところ個人的に禁煙で得たものは『浮いたタバコ代』くらいですかね。

でももう『タバコはいいかな』とも思ってますのでこのまま『終煙』にしたいですね。



てな訳で本日は『70's カレッジスウェット』のアップです。白ってのが個人的にはイイですね。。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: