2016年11月9日水曜日

『70's カレッジスウェット』アップ。

 阿漕な。

あこぎ

あこぎとは、際限なくむさぼること。あつかましいさま。

名・形動]《禁漁地である阿漕ヶ浦で、ある漁師がたびたび密漁をして捕らえられたという伝説から》

【年代】 江戸時代~   【種類】 -

なんですって。 由来までは知りませんでしたね。

…ではなくアコギ、アコースティックギターの話です。

メインで使ってたアコギに手を加えたついでにおもちゃのミニギターもメンテナンスしてみました。

弦を好みのゲージで張り替えたら意外と真っ当な音でビックリしました。下手したらメインで使えるかも。って感じです。

こういう事もあるんで『使えねぇ』と思って放置してたものもイジってあげると良いかもですよ。

お試しあれ。

てな訳で本日は『70's カレッジスウェット』のアップです。白ってのが個人的にはイイですね。。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: