2016年10月26日水曜日

『80's Ralph Lauren』アップ。

そういう時もあるさ。


極々、私事ですがなぜかカミさんが不幸続きです。

iPhoneの不調、体調不良で3日間寝込む。マイカーの自損事故。

この手の事が立て続けに起こって、少々凹み気味なわけです。


でもね。こう考えましょうよ。
iPhoneの不調→機種変のいいタイミング。
体調不良→今は元気なんだから良かったじゃん。
自損事故→他人に迷惑かけなかったからラッキー。


いずれにしても最悪の事態ではなかった訳で。

何より『そういう時もある』ってことです。

人間生きてりゃツイてる時もシケてる時もあるもんですよ。


要は気の持ちようです。穏やかにヤリ過すのも大切なことだと思います。


てな訳で本日は『80's Ralph Lauren』のアップです。ネルだってラルフ。他にはない色合いと作りが魅力です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: