2016年8月24日水曜日

『80's ポロシャツ』アップ。

ゴールデンハンマー!


そうです。柳生博師匠です。

柳生博と云えば『八ヶ岳倶楽部』です。

今年の家族(夫婦)旅行は久々に八ヶ岳、清里、小淵沢方面に行ってきました。

私の憧れの人、柳生博師匠は今年もお元気そうでした。

いつも通りの穏やかな八ヶ岳でしたがショックな出来事が。

清里のシンボル、ランドマーク『Rock』が火事で全焼していました。

私たちが伺う4日前の事だったそうで、まだ片付けもされず無残な焼け跡を晒したままの状態でしたが、従業員の皆さんが知らずに訪れた我々のような観光客に名物のカレーを振る舞ってくださいました。

こんな状態なのに頭が下がります。

一日も早い復旧を。また伺います。



てな訳で本日は『80's ポロシャツ』のアップです。“最近ポロばっかだなぁ”とお思いのあなた!そうなんです。ポロシャツ大量入荷なんです。どれもお値打ちですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: