2016年6月29日水曜日

『80's タイダイTシャツ』アップ。

「おまんこっちこーし。」


特に決めたわけでもありませんが我家では年に何度か旅行します。

我家と言っても夫婦2人なので比較的自由度が高いし現地での“アドリブ”も効きます。


今年は『ひまわり畑が観たい』ということで山梨の方に行くつもりです。

実は私、以前、3年ほど山梨県民でした。


あくまでもサラリーマンの赴任なのでどっぷり山梨県に染まったわけではありませんが一家言あるのも事実。

オススメだけでも、『山梨といえばアレやコレやアッチやコッチ…』と、とても1日では周りきれません。

今回の旅では妻に『お腹いっぱいで…もう…しばらく…山梨は…いいずら…』と言わせてやろうと思っております。



てな訳で本日は『80's タイダイTシャツ』のアップです。シェープアイスのような色合いが夏してます。『タイダイ』とは『Tie(縛る)』『Dye(染める)』からなる造語なんですね。ご確認はこちらからどうぞ。


0 件のコメント: