2016年1月13日水曜日

『80's ポリスマンレザーJKT』アップ。

復活そして…。

 
ほぼ1年、沈黙を守り通したThinLizzyのトリビュートバンド『新理事』(w) 限定的(?)に復活です。

お陰さまでご覧になった方々からは好評価を頂きながらあまりの集客力の無さに嫌気が差し、活動を休止しておりました(ウソ)が、この春に閉店する『小牧スクラッチ』(!)で『お世話になりましたライブ』を演らせて頂きます。


なんせ年に一度か数年に一度のスパンでのライブなので曲の構成からキーなど全て忘れてます(特にギタリスト2人)ので『新理事』の練習は毎回、練習とは名ばかりの“リハビリ”から始まります。

今回は珍しく2度めのスタジオでほぼ思い出しました。

前回以上の結果を出せそうです。


『小牧スクラッチ』の閉店に少しでも華を添えられたら幸いです。

ココをご覧の皆さんもよろしければ1月30日(土)『小牧スクラッチ』是非お越しください。



てな訳で本日は『80's ポリスマンレザーJKT』のアップです。アメリカンポリス本物のレザーJKTですよ。街着にもCHPS仕様ハーレーにも。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: